おすすめのミキサー・ジューサー

ミキサー・ジューサーのおすすめは!?

市場では多種多様なジューサー・ミサキーが販売されています。
価格帯も5000円以下のお手頃な物から2万円を超えるものまで幅広く揃っています。
ここでは、一般的な人がフレッシュジュースを作るのに使いやすいおすすめのジューサーやミキサーをまとめました。

 

 

シャープ ヘルシオジュースプレッソ

長期継続してからこそ意味がある朝フルーツ習慣です。
どうせ購入するならいいものが欲しいですよね。
できることなら。
この商品の特徴は、低速回転の圧縮絞りにあります。
低速圧縮絞りにすることによって、野菜やフルーツの酵素などの栄養素、食物繊維を壊すことなく、ほとんど素材のままの栄養素で仕上がります。
また、最近のジューサーはこうなっているのかと感心しましたが、食材を粉砕する刃がないんです。
ジューサーやミキサーの辛いところは片付けが面倒だということ。
刃が出ているから洗いにくいんですよね。
でも、この商品は、食材をフィルターと一体型のスクリューで絞っているので刃が出ていないんです。
パーツもごちゃごちゃしていないので、お片づけが本当に楽です。
ジュースプレッソという製品名の通り、見た目のデザインもエスプレッソマシーンのようにスタイリッシュでかっこいいです。

 

 

レコルト ソロブレンダー

次は、シンプルで価格も2000円代で購入できる商品です。
特徴は、容器がそのままタンブラーになるところですかね。
つまり、ブレンドしたらグラスに移し変えなくても、そのまま飲めてしまうんです。
朝が忙しい人には嬉しいですし、洗い物が少ないのもいいですよね。
容器はあまり大きくないので、一人暮らしや新婚家庭のカップルにおすすめです。
使いからも至ってシンプルなので、面倒な機能はいらないという人には価格的にも魅力的な商品だと思います。
見た目はかわいいくて、本体自体がコンパクトなので、キッチンに置いても場所を取りません。
フレッシュジュースのレシピ本も一緒についてくるみたいですよ。
初めての人はとりあえずこれくらいのジューサーから初めてもいいかもしれませんね。
で、朝フルーツ習慣のオリジナルジュースが継続して出来そうなら本格的なものにステップアップする感じでどうでしょう。